[まとめ]消防士を辞めたいと悩んでいるすべての人に読んでほしい記事

Pocket

どうも、アキミチです。

このページでは、今までぼくがブログに書いた「消防士を辞めたいと悩んだ際に、読んでほしい記事」をまとめました!!

「消防士を辞めたい」と悩んでいる方に、ぜひ読んでいただきたいです!!

 

消防士辞めたくて、めちゃくちゃ悩んだ過去のぼくが実際に感じたこと、学んだことを記事にしております。

消防士を辞めたいと悩んでいるのは、あなただけじゃない!!

1消防士を辞めたいと思ったらまず読んでほしい記事

消防士を辞めたいと悩んでいるのは、あなただけじゃないってことを伝える記事。

消防を辞めたい人の背中をそっと押して、消防以外の世界を目指してほしいと思っています。

一人で悩んでいてもなかなか答えは出ないので、「気を紛らすか」くらいのノリで記事を読んでいただけたら嬉しいです。

>>>消防士を辞めたいと思ったらまず読んでほしい記事

2とりあえず3年働け!消防士を辞めるならその言葉を信じてはいけない5つの理由

消防士になって1年目〜3年目くらいの方に向けた記事。

ぼくも実際に「とりあえず3年働け!」と言われ、影響されて3年以上消防士を続けました。

でも、今考えるとこの「とりあえず3年」の時期に、早めに見切りをつけて違う世界に飛び込んでもよかったと思っています。

だって、その嫌な仕事を続ける3年間無駄じゃね?

>>>とりあえず3年働け!消防士を辞めるならその言葉を信じてはいけない5つの理由

3公務員を辞める時の恐怖心は異常!!仕事を辞める恐怖との向き合い方

消防士を辞めようと思ったとき、足は震えたし、それこそ小便ちびっちゃうくらいの恐怖を感じた!!

いざ、公務員を辞めるってなると、本当に怖いんですね。

辞める時、必ず感じるであろう恐怖心との向き合い方を書いておいた記事。

抜け出せない道なんてない。もし抜け出せないとしたら自分が道探しを諦めたとき。

>>>公務員を辞めるときの恐怖心は異常!!仕事を辞める恐怖との向き合い方。

 

「やりたいこと」を見つける

「やりたいことを見つける」のに7年もかかった理由。過去の自分に足りなかったことを改めて書く

>>>「やりたいことを見つける」のに7年もかかった理由。過去の自分に足りなかったことを改めて書く!!

小さなことから始める3つのメリット。やるべきことがわからないからこそ、小さなことを始めるべき!!

>>>小さなことから始める3つのメリット。やるべきことがわからない人こそ、小さなことを始めるべき!!

独学?無料?爆速で成長したいなら、身銭をきって自己投資!!

>>>独学?無料?爆速で成長したいなら、身銭をきって自己投資!!

やりたいことが見つからない!?やりたいことを見つけるポイント

>>>やりたいことが見つからない!?やりたいことを見つけるポイントを伝える!!

 

消防士を辞めるための具体的な行動

>>>消防士を辞めたいけど行動に移せない人が、意識すべき3つのこと

>>>公務員は、転職しにくい!?そんな不安は休日を最大限に活かす3つのポイントで解決する

>>>仕事を辞めたいなら、『稼ぐ手段』を見つけろ。手っ取り早く公務員を辞めたいなら・・スキル!

>>>人生を変えたすぎたので行動しました。アキミチが実際に転職前にした事前準備を紹介するよ!!

 

お金問題を解決する

>>>あなたは月いくら稼げば大丈夫?生活収支を把握して、挑戦するための発射台に立つ。

>>>お金から自由になり、リスクを取れるようになるために「ミニマムライフコスト」を把握するススメ

Pocket

ゼロから始める!!デザインレッスン

ゼロから始めるデザインレッスンです。

デザインの基本原則を論理的に教えているから、誰でも人から「センスいいね」と言われるデザインができるようになります。

デザインソフト「photoshop」「illustrater」の基本操作、基本原則などのデザインのルールもお伝えしていきます。

「デザインを使ってやりたいことがある」

「武器となるスキルが欲しい」

そんな人の活動を加速させるためのスキル、デザイン。

まずは、無料体験レッスンからぜひ受講ください!!

【消防士転職に関するの超リアルな話】

みんなが気になるお金の話から、消防士のリアルな話、実際に退職へ向けて行動した結果、ブログでは話せない超リアルな話を配信中!!

転職したい人も、独立を目指す人も!
今楽しい人も楽しくない人も!

人生変えたいなら、要checkです!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください